暑かったり、涼しかったり
今日は、陽が射すと暑かったけど過ごしやすい1日でした。

昨日は夏に戻ったかのような暑さだったから
余計に今日は過ごしやすかったです。


昨日、夫がお休みだったので
札幌で有名なスープカレーのお店が八王子にあるので
車でひとっ走り食べに行ってきました。

ひとりひとり好みに合わせて1人分ずつ作られるカレーなので
注文してから出てくるまで30分以上かかります。
というわけで、開店前に行かないとかなり待つことになるので
お昼の営業時間に合わせ早めに出掛けたのに・・・
夫が開店時間を30分間違えていて
結局お店に到着した時は開店後で45分くらい待って入店でした。

座敷に通された私たち
b0160300_2040649.jpg
店内は昭和の雰囲気です。

カレーは
b0160300_20421220.jpg
やわらかチキン+ホールトマトで海老スープにしました。

こちらのカレー、私は以前札幌で1度食べたことがあるのですが
その時と変わらない味と香りに大満足、美味しかったです。
度々札幌に出かけている夫は、期間限定の海老のハンバーグカレー
そちらも美味しかったです。

札幌まではなかなか行かれないけど八王子だったら・・・
機会があったらまたぜひ食べたいスープカレーです。
[PR]
by cookie-desu | 2016-10-07 20:49 | にっき | Comments(0)
<< ランチ 夏に逆戻り >>