人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日から10月
今日から10月_b0160300_2221153.jpg
早いもので10月になりました。
今年も残すところ3ヶ月、あっという間に2016年も終わってしまうね(汗)

9月は台風と秋雨前線で雨の日が多かったので
何もできずに終わってしまったような・・・
そろそろ衣替えもしたいけどまだまだ暑い日もあって
いつ衣替えをしたらよいか悩むところです。
また、来週は台風が来るようでなかなか秋晴れにならないね。


パソコンのファイルが消えてしまってたり、壊れてしまったりで
一昨日思い切ってリカバリしたのですが
我が家のパソコンは6年前に購入したwindows7でして
最新の状態にするのに2日もかかってしまいました。
リカバリしたことによってスムーズに動くようになり夫は喜んでますが
私はとーっても疲れたよ。
次調子が悪くなったら新しいパソコンに買い替えたいなぁ。
by cookie-desu | 2016-10-01 22:31 | にっき
<< ひさしぶりの晴れ また一週間ぶり? >>