また一週間ぶり?
また一週間放置してしまいました(汗×2)
その間、韓国語に行ったり、私もいちごも元気に過ごしていましたヨ。

b0160300_2211232.jpg

なんだかスッキリ晴れません。
雨が降らないだけ良いと思わないといけないかも知れないけど。
ソファーカバーなど大物洗濯をしたいのにこの天気では・・・
しかも湿気が多くてムシムシで普段の洗濯物もカラッと乾きません。

それにしても
ここ数日蒸し暑くてちょっと動くと汗だらだら。
もうすぐ9月も終わるのに、10月になっても残暑が厳しいのかな?


今朝いちごと散歩に行って、公園の歩道を歩いていたら
b0160300_2261891.jpg
目の前に枯葉がひらひら
けど、落ちそうで落ちない枯葉
近づいて見るとクモの糸で繋がっていて
ずっとひらひら、クルクル、落ちない枯葉でした。
[PR]
by cookie-desu | 2016-09-27 22:01 | にっき | Comments(0)
<< 今日から10月 シルバーウィーク >>