シルバーウィーク
3連休も今日でお終い。
明日、明後日も休みを取っている方は6連休ですね。

この3連休、土曜日の昼間はなんとかお天気持ちましたが
昨日、今日は雨が降ったりやんだりの残念な休日でした。

そして
また台風が来ています。
関東は明日夜から台風の影響があるみたい。
9月に入って台風続き、大きな被害がありませんように。

いちごも
昨日、今日は散歩行かれず退屈してます。
b0160300_20305695.jpg
台風は過ぎても秋雨前線の影響で
今週土曜日までお天気が悪いみたいです。
お散歩もしばらくお預けだね。
[PR]
by cookie-desu | 2016-09-19 20:35 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2016-09-24 20:55 x
日本は、雨がずっと降っていたようですね。シドニーから帰ってきました。今回は、友人が亡くなりちょっと寂しい再会となりました。
Commented by cookie-desu at 2016-09-27 21:56
tomoちゃん
放置しすぎてレスが遅くなってごめんなさい^^;ゞ
ここ数日雨は降っていないけど9月は雨ばかりだったような・・・
台風も毎週のように来てたしね。
シドニーに行かれてたのね。
けど、今回は悲しいお別れの為の訪豪?
tomoちゃんのお友だちだったらまだお若いでしょうに・・・
故人のご冥福をお祈りします。
<< また一週間ぶり? 中秋の名月 >>