さぼりすぎ
このところすっかりさぼり癖がつき、1週間に1回ペースの更新です。
すっかりネタ切れです(汗×2)


9月も半ば、朝晩は涼しくなりましたが昼間はまだまだ暑いです。
秋雨前線の影響で雨が続き、ムシムシ感もハンパない・・・
次々と発生する台風も気になるし、9月ってこんなでしたっけ?

9月に入って日増しに日が短くなっている気がします。
毎日大合唱していた蝉の声もここ数日聴いていないし・・・
暑い、暑いと言っても一歩一歩秋が近づいているようです。


少し前からGBもハロウィーンになってます。
先週土曜日韓国講座の帰りにライトアップされたカボチャに気が付いたのですが
土曜日とあって写真を撮る人が多くとても賑わってました。

今日買い物帰りに写真を撮ってみたけど
b0160300_23475526.jpg
牛乳やアイスコーヒー、野菜など重い物ばかり買ってしまったから
買い物バッグが重くて見事にピンボケでした(笑)
夜の方が綺麗なので、次は平日の人が少ない時にリベンジしようと思います。

GBは来年2月で一端(54ヶ月間)クローズすることが決まっているので
ハロウィーン飾りもしばらく見られないなぁ。
[PR]
by cookie-desu | 2016-09-14 23:55 | にっき | Comments(0)
<< 中秋の名月 台風13号 >>