台風13号

また台風・・・

未明に台風13号は温帯低気圧に変わったようですが
今日は雨が降ったり、やんだり、晴れたり、曇ったり
とコロコロ変わるお天気でした。
しかも、湿気が凄くて蒸し暑かった。

雨が上がって、晴れ間が出て、道路も乾いていたので
今だと思っていちごの散歩に出たら
突然黒い雲が広がり雨が降り出し大慌てで引き返しました。
結局今日は散歩に行かれず
b0160300_20571780.jpg
散歩嫌いのいちごだけどちょっとがっかり・・・でした。


こちらは5日夕方の空ですが
b0160300_20594242.jpg
不気味な空の色と雲でした。
9月に入って本当に厳しい残暑で体力の消耗が激しい。
体調に十分注意して元気に秋を迎えたいものです。
[PR]
by cookie-desu | 2016-09-08 21:05 | にっき | Comments(0)
<< さぼりすぎ また台風 >>