人気ブログランキング | 話題のタグを見る
厳しい残暑
連日暑い日が続いています。

その暑さよりも更に熱いのがリオオリンピック
毎日着実にメダルの数の増えていて朝テレビをつけるのが楽しみです。
嬉し涙したり、悔し涙したり、運動苦手な私は毎日元気と感動を貰っています。
残り数日ですが、まだまだメダルが狙える競技があり楽しみ。

ここ数日蒸し暑さがハンパなくて
以前と汗の出方が違ってきている気がします。
朝の散歩の時もじんわり汗をかく程度だったのに
すごく汗が出るようになって朝からベトベトが気持ち悪いです。
残暑は厳しいけれど、とんぼが飛び始めたり、日も随分と短くなり
ほんの少しだけど秋も感じられるようになりました。
暑いの嫌いな私は早く秋になって欲しい。

いちごは
時々食が進まずフードを食べない時もあるけど
厳しい残暑_b0160300_23193085.jpg
この夏も元気に過ごしています。
by cookie-desu | 2016-08-19 23:00 | にっき
<< 台風 終戦記念日 >>