酷暑

いやぁ~
今日は暑い!暑かった!!

うちの方は37℃まで気温が上がったようです。

朝の散歩の時も暑かったけど
お昼前には35℃超えて暑いのなんのって
この夏1番の暑さはホントハンパなかったです。
なので、今日は早目にエアコン入れて
いちごと涼しく過ごしましたヨ。

明日も暑くなるようですから
水分補給しながら無理なくお過ごしください。


さて

昨日書いた雑草のように生えていたユリですが
今朝見たら、ユリがない!

周りを見渡したら
b0160300_20101255.jpg
えっ?!
倒れてる! 折れてる?(驚)
って、歩道の植込みからGB側に誰かが移したの???

たくさんのつぼみが付いていてすぐにでも咲きそうだったのに・・・
親切心で植え替えられたのかも知れないけど
そのままにしていて欲しかったなぁ。
[PR]
by cookie-desu | 2016-08-09 20:13 | にっき | Comments(0)
<< 山の日 8月8日 >>