8月
今日から8月です。
7月もあっという間に終わってしまいました。

今年の夏は・・・今年の夏も、私は予定が何もないので
暑さから逃れ家に閉じこもりです(笑)

ほぼ毎日行っている朝の散歩
b0160300_22165649.jpg
今のところ陽射しがあっても涼しいので
咲く花を見たりしてゆっくり散歩してます。

今日は、草がのびて歩道部分が狭くなってしまった遊歩道に
いちごが入って行ったのでいつもと違うコースへ。
そしたら蛇に遭遇しちゃって鳥肌立ちました。
蛇が草むらに入って行った後、小走りで通り抜けてきましたヨ。
草が刈られるまで遊歩道に入るのはやめよう。
[PR]
by cookie-desu | 2016-08-01 22:22 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2016-08-03 20:57 x
蛇、嫌だね。
暑いからね、散歩も大変だね。このところ、急な豪雨で ゆっくりお出かけも出来ないね。
Commented by cookie-desu at 2016-08-04 00:01
tomoちゃん
蛇、嫌だよね、嫌い!
蛇は滅多に見ないけど、GBの周りにはトカゲがたくさんいて
トカゲは毎日のように会うんだよ(>_<)
<< 不安定なお天気 梅雨明け >>