三連休
世間は三連休だそうで・・・今日は中日ですね。

1週間ぶりの更新です。
元気にしてますが、すっかりネタ切れで。


木曜日に夫と久しぶりに二子玉川へ行ってきました。
特に目的はなかったけど、ぶらぶら食事とショッピング。

ランチは、つばめグリルで
b0160300_13515895.jpg
つばめ風ハンブルグステーキを食べました。
夫は和風ハンブルグステーキ。

b0160300_13532186.jpg
ランチは、トマトのファルシーサラダ付。

食後にデザートセットも追加して
b0160300_1355253.jpg
私は、ブラックチェリー?ラズベリー?なんだったか忘れたけどチーズタルト。
写真がないけど夫はかぼちゃプリン
で満腹になりました。


昨日は、夫の実家ですき焼き。


そして
今日は家でのんびりしています。

今日は曇り空で朝は涼しかったけど、今はちょっと蒸し暑いね。
[PR]
by cookie-desu | 2016-07-17 13:55 | にっき | Comments(0)
<< 海の日 夏休み >>