あつーい
この週末、とっても暑いですがいかがお過ごしですか?
風はあるけど温風、ちょっと動いただけで汗が噴き出てきます。
まだ体が暑さに慣れていないこともあって、もうぐったり。

今日は夫がお休みなので
暑さに強い夫に買い物を頼みました。
この暑さの中、自転車でふらふらしていて
頼んだ食材は何時帰って来ることやら・・・


いちごは
b0160300_13271455.jpg
暑くても元気です。
[PR]
by cookie-desu | 2016-07-03 13:27 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2016-07-05 21:12 x
今日は結構涼しいけど、毎日暑くなったり涼しくなったりで体がついていかないね。
いちごちゃんは暑い国の犬種だから元気なのかな?でも、日本の暑さは応える時もあるのかな?
Commented by cookie-desu at 2016-07-05 21:51
tomoちゃん
今日は涼しかったね。
昨日までが暑かったから体が生き返ったわ!
いちごは、クッキーに比べると暑さに強いかも。
でも、猛暑日が続くと食欲もなくなり、ぐったりしてるヨ。
明日から暑さが戻るんでしょ~
まだ7月も始まったばかりなのに夏バテしそう(>_<)
<< 七夕 7月 >>