1日遅れで

レインさん、お誕生日おめでとうございます!

昨日6月25日は、レインさん34回目のお誕生日でした。
b0160300_14282560.jpg
昨夜は事務所でスタッフ&ダンサー&友人たちとお祝いしたようです。
(レインさんのInstagramより画像拝借)



昨日は、韓国語でした。
今学期に入り、すぐに1名が退会
今学期いっぱいでまた1名退会されることになり
どんどん受講者が減っています。
私も、正直これ以上続けてもなぁ・・・と思うのですが
先生とはこの講座の前からの知り合いなので
なかなか言い出せない・・・
人数が減り、今後受講料の値上げもあり
ますます悩むところです。


暑い日が続き、いちごは
b0160300_14463794.jpg
寝室に居ることが増えました。
わが家のリビングは西側にあり暑いので
東側の寝室が居心地良いようです。
[PR]
by cookie-desu | 2016-06-26 14:48 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2016-06-27 19:57 x
今日は暑かったね。でも、今は涼しい。真夏もこうだといいのだけれど。夜はエアコンなしでも大丈夫なんじゃない?いちごちゃんもね。
Commented by cookie-desu at 2016-06-28 22:26
tomoちゃん
一昨日は暑かったけど、昨日、今日は涼しかったね。
湿度がないとホント過ごしやすいよね。
しかし、今週後半から梅雨の中休みで連日30℃越えだって(>_<)
関東は、梅雨の中休みってほどまだ雨降ってないけど・・・
<< 美容院 ムシムシ >>