暑いの?涼しいの?
今日は暑いのか、涼しいのか、よく分からない陽気でした。

お昼前にいちごと散歩に行ったら
日差しはなかったけど歩いているとだんだん暑くなってきて
午後韓国語に行こうと外に出たらなんだか肌寒い。
七分袖のカットソーワンピを着てたけど
慌ててその上に長袖カーディガンを羽織って出かけました。
暑くなったり、寒くなったりで体調を崩しそうです。


さて
今日は韓国語講座でした。
新しいテキストになって3回目ですが
うーーーーーん、付いていけないかも。
授業もだけど、一緒に勉強しているオンニたちの我が儘に・・・
気疲れして胃に穴が開きそう。

b0160300_05581.jpg

[PR]
by cookie-desu | 2016-05-28 23:56 | にっき | Comments(0)
<< 5月も終わり 終わっちゃった。 >>