テンション上がらないまま

今日も暑いです。
昨日より暑いような・・・昨日より湿度が高い?
午前中いちごと散歩に行き
30分ちょっと早歩きで歩いたらじわ~っと汗かきました。
陽射しも強くて、日焼け止め塗ったのに腕がジリジリしてた。
これからは散歩の時間も考えないと、です。


夫が、今日から職場の友人と北海道に遊びに行き
私は、今日明日と
b0160300_13535339.png
コンサートです。

昨年12月にソウルで観たので半年ぶりのレインさんコンサートですが
日本でのコンサートは2年7ヶ月ぶりです。

それなのに・・・
当日になっても心躍ることなく冷静、まったく準備もしていない。
5時間後にはコンサートが始まるのに
こんなにもテンション上がらないのはなぜ???

せっかく都に出るので少しぶらぶらしようかとも思ったけれど
いちごがひとりなので長時間のお留守番も可哀相かなぁ・・・
夕方出かけてコンサート観て、即効帰宅の2日間になりそうです。

刻々と開演時間が近づいているのに、テンション低くて困った(汗)
[PR]
by cookie-desu | 2016-05-24 13:54 | にっき | Comments(0)
<< 終わっちゃった。 真夏日 >>