今日は朝から雨、今朝は激しい雨だったけど今は弱い雨になってます。
昨日、沖縄が梅雨入りしましたね。
梅雨かぁ・・・また憂鬱な日がやってきます。
b0160300_1345148.jpg
紫陽花がもうすぐ咲きそうです。


昨日は、午後一でケーブルテレビのメンテナンスがあり
その後GBのペットショップでいちごのサマーカットをお願いしました。
本当は6月にお願いしたかったのですが
GBのペットショップのサロンはこの時期予約が取れなくて
夏にはかなり早いけど昨日カットしていただきました。

どうかしら?
b0160300_139315.jpg
あまり短くカットしてのびなくなっても困るから
長めのカットですがサッパリしたでしょ。
見慣れないのでちょっと変ですが。
これで暑くなっても大丈夫!
どうせなら夏が早く来てくれたらちょうど良いのだけど・・・(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2016-05-17 13:12 | にっき | Comments(0)
<< がん検診 今週末は >>