5月

今日から5月、1ヶ月がホント速いなぁ。

GWも3日目、今日は夏みたいな暑さでした。
陽射しも強くなってきたので、しっかり日焼け対策しないと。

今日は暑くて汗をかいたと思ったら、突然冷えを感じたりで
自律神経がおかしくなってる私には辛い1日でした。
これからこんな日が続くよね・・・辛いわ。

夫が今日はお休みでしたが、職場の雑用で昼間出かけてしまったため
ひとりで往復30分ちょっと歩いて夕飯の買い物に行ったのですが
重くならないように考えながら買い物したつもりだったけど
あれこれ買ったら結局重くなってしまった。
それを肩に担いでえっちらこっちら歩いて帰って来たら
よくなってきていたぎっくり腰が夜になってちょっと痛む。。。

いちごも
b0160300_2028454.jpg
今夜はお疲れのよう。
[PR]
by cookie-desu | 2016-05-01 20:41 | にっき | Comments(0)
<< 子どもの日 ぎっくり腰、その後 >>