ぎっくり腰、その後
昨日は、突然のぎっくり腰で冷や汗ものでしたが
昨夜温湿布(昼間は冷湿布したけど)して寝たら
今朝は痛みが激減、難なく起きられました。

屈むこともできるし、歩くのも大丈夫。
ただ、変な角度で体を捩じったり、倒したりするとズキッと痛みます。
あと、階段を上り下りしたりとちょっとした振動はかなり痛い。
この分だと数日で完治できそう、病院に行かなくても大丈夫そうです。
思ったより軽く済んでよかった。

昨日のギックリのことを帰宅した夫に話したら
「太りすぎだよ」と冷たく言い放たれた。
実は、昨夜お風呂上りに自分の裸を見てびっくり!!
横から見たら、体が
b0160300_2157015.png
洋ナシだった(笑)

新陳代謝が低下しているのに若い頃と同じだけ食べてたら
洋ナシ体型になるわよね(汗×2)
お腹の贅肉も断捨離しなくちゃ!!


今朝はちょっと寒かったけど、昼間は暖かくなりました。
GWとあって、GBも賑わってました。

いちご
b0160300_2251491.jpg
お昼寝中。
[PR]
by cookie-desu | 2016-04-30 22:08 | にっき | Comments(0)
<< 5月 GW突入 >>