寒暖差が

昨日までは暑いくらいの気温だったのに
今日は肌寒い・・・
この寒暖差で体調を崩している方も多いようです。

昨日は韓国語でしたが
朝早い時間に「先生の体調不良により休講」というLINEが来まして
思わず喜んでしまった私です。

前日は用事があって渋谷、たまプラーザへと出かけ
この2週間まったくテキストを開かず復習も予習もしてなかったから(汗×2)
体調を崩された先生に申し訳ないけど、お休みになって正直嬉しかったです。
次は2週間後、その間に少し復習、予習ができるかなぁ。


今日、いちごと散歩に行ったら
b0160300_23313470.jpg
GB外周道路がピンク色になってました。
つつじが満開になりまっピンク。

写真を撮った時は車がいなかったけど
今日は日曜日とあってGBもすごい混雑で
駅前のスーパーへ買い物に行った時はこの道路が渋滞してました。
来週末からGWが始まり、休日はGBも大混雑だね。
[PR]
by cookie-desu | 2016-04-24 23:38 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2016-04-27 21:46 x
ご無沙汰してます。つつじが綺麗な季節になってきましたね。
狛江でも綺麗に咲いています。
どこもかしこも混雑のG.W. それを考えると、どこへも行きたくなくなるね。
Commented by cookie-desu at 2016-04-28 20:38
tomoちゃん
こちらこそご無沙汰してます。
桜が終わり、つつじも終わりに近づき、次は紫陽花だね。
GWは家に居るのが一番かな・・・
といっても、うちは夫が仕事で連休はないけどね(^_^;)
<< GW突入 八重桜 >>