スッキリ?!
昨日、今日は気温が上がり暖かい。
なのに、空はスッキリ晴れず・・・
今日も雲が多くて陽も午前中に少し射す程度
この時間はどんより曇っています。


午前中、いちごと散歩に行ったら
b0160300_1413260.jpg
b0160300_14135392.jpg
八重桜が咲き始めてました。

満開の桜も良いですが
散り始めた桜の花吹雪の下の散歩もなかなか良いものです。


昨日は、韓国語講座でした。
会計係の仕事も新しい方に無事引継ぎ、肩の荷が下りました。
そんなに仕事があった訳ではないけど
お金を預かるということは責任があり、気が抜けないことで
無事終わってほっとしました。気分もスッキリ!

自分の時間が増えたということで
今年は断捨離を始めようかと思ってます。
13年前の引っ越しの時に不用品はかなり処分したつもりでしたが
2人暮らしにはしては物が多いと引っ越し業者に言われてしまった我が家
それから更に物が増え続けて今や物が溢れている状態・・・(汗)
これから先あと何年生きられるかわからないことですし
いつ何があってもいいように少し整理しようかと思います(笑)

まずは、衣類から整理しようと思っているのですが
これがなかなか捨てらず・・・
始めたところで、これも、あれもと捨てられなくて
スッキリ片付くには相当な時間がかかると思われます。
[PR]
by cookie-desu | 2016-04-10 14:35 | にっき | Comments(0)
<< 6歳になりました 花びらの絨毯 >>