人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花びらの絨毯
今朝の天気予報で
雲は多いけど晴れ間もあって暖かくなると言っていたけど
うちの方は1日中太陽が出ることなく曇り空でした。
晴れを期待して大洗濯しなくてよかったです。

昨日の雨で近くの公園の桜もかなり散って
花びらの絨毯_b0160300_22483343.jpg
桜の木の下は花びらの絨毯になってました。
まだまだ残っている花もたくさんあるので
今日もお花見をしている方がいましたヨ。
今日は夕方の散歩だったけど
昼間だったらもっとたくさんの人で賑わっていたことでしょう。


明日は、1ヶ月ぶりの韓国語です。
今期からテキストが新しくなります。
テキストが新しくなるということで
また新たな気持ちで勉強頑張ろう、と思ってみたものの
この春休み、復習も予習もまったくすることなく
今日慌てて新しいテキストを開き読みの練習をしたしだいです(汗)

明日は、授業前に新会計係さんに引継ぎをしないといけないので
いつもより早目に家を出ないとならないのですが
午前中少し予習していかないと、です。
by cookie-desu | 2016-04-08 22:57 | にっき
<< スッキリ?! 次は >>