一気に咲いた!

今日で3月も終わり、明日から新年度ですね。
今年も4分の1終わったなんて、早いよね(汗×2)


昨日、今日と暖かかったので桜が一気に咲きました。
東京のソメイヨシノは「満開」の発表がありました。
一昨日はほとんど咲いてなかった隅田公園の桜も
この2日間でかなり咲いたでしょうね。

このところ日が伸びてきて、のんびりしてたらもう5時?!
慌てて駅前のスーパーへ買い物に行って、帰宅後いちごの散歩へ。
数日前はまったく咲いていなかった遊歩道沿いの桜
暗くなってきて上手に写真が撮れなかったけど
b0160300_0232939.jpg
こんなに咲いてました(驚)

そして、公園広場の桜も
b0160300_0251935.jpg
たくさん咲いてます。

私が写真を撮ってるすぐ横で
暗くなってきてるのにお花見してる人もいました。

明日は早目に散歩に行こう!
[PR]
by cookie-desu | 2016-03-31 23:57 | にっき | Comments(0)
<< 満開 お花見クルーズ・・・ >>