人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お花見クルーズ・・・
うちの方は今日は曇り空、なかなかスッキリ晴れないです。


お天気が良かった昨日、お出かけしてきました。

まずは、お台場
お花見クルーズ・・・_b0160300_140526.jpg

なかなか見る機会がなかった
お花見クルーズ・・・_b0160300_1404719.jpg
ガンダム見てきました。
お花見クルーズ・・・_b0160300_1414574.jpg
自由の女神像
お花見クルーズ・・・_b0160300_1424384.jpg
ベイブリッジ、両端に東京タワーとスカイツリーが見えます。

ランチは、ヒルトンホテルで
お花見クルーズ・・・_b0160300_1443039.jpg
お花見クルーズ・・・_b0160300_1444996.jpg
カレービッフェをいただきました。

日の出桟橋に移動し、浅草までお花見クルーズです。
お花見クルーズ・・・_b0160300_1462341.jpg
宇宙船のようなホタルナ。
ですが、私が乗船したのは普通の観光船です。
お花見クルーズ・・・_b0160300_148879.jpg
お花見クルーズ・・・_b0160300_1483639.jpg
本来であれば
満開の桜を見られるはずのお花見クルーズですが
桜の開花が遅れ、ほとんどの木がつぼみ(涙)
お花見クルーズ・・・_b0160300_1411068.jpg
隅田公園の満開の桜とスカイツリーも見られず・・・
結局、ただのクルーズで終わってしまいました(笑)
お花見クルーズ・・・_b0160300_14123665.jpg


そして、浅草に来たら
お花見クルーズ・・・_b0160300_14132348.jpg
浅草寺
お花見クルーズ・・・_b0160300_14141137.jpg
仲見世商店街は歩くのが大変くらい大混雑。
お花見クルーズ・・・_b0160300_14181713.jpg
お花見クルーズ・・・_b0160300_1418363.jpg
お参りして、おみくじ引いて。
おみくじは「吉」でしたが、内容が「叶います」「叶います」のオンパレード
良い内容でこれから明るい気持ちで過ごせそうです。

お花見クルーズ・・・_b0160300_14212488.jpg
満開の桜とスカイツリー、造花だけどね(爆)

観光センターだったかな?の展望台から
お花見クルーズ・・・_b0160300_1423519.jpg
お花見クルーズ・・・_b0160300_14232247.jpg


この後、徒歩でスカイツリーに向かって半蔵門線に乗り
ずーっと寝ながら帰ってきました(笑)
せっかくのお花見クルーズは桜の花が咲いてなくて残念でしたが
ひさしぶりのお台場、浅草は楽しかったです。

ところで、今年の桜はいつ満開になるのでしょう???
by cookie-desu | 2016-03-30 13:55 | にっき
<< 一気に咲いた! 桜開花から1週間経つけど・・・ >>