花冷え?

桜は開花したけど、寒い日が続きます。
今日も陽射しがなくて寒いです。

昨日のことですが
仕事明けの夫と待ち合わせて映画を見てきました。

見たのは
b0160300_13285186.jpg
インサイダーズ・内部者たち
ビョンビョンの映画です。
おっと!写真に私の手とスマホが写り込んでました(汗×2)

この映画、韓国で興行成績がよかったのでかなり期待してたのですが
内容はそれほどでもなかったような・・・面白くなくはなかったのですけど。

平日のお昼の時間から見たのですが、思ってたより入ってました。
男女の比率も同じくらいでしたがほとんどの方がシニア層
私たちが一番若かったように思います。


ひさしぶりにららぽーと横浜に行きましたが
店舗が入れ替わったり、リニューアルしてたり、ずいぶんと変わってました。
春休みとあって子どもが多くてとても賑やかでした。
GBもですが、春休みはどこも子どもがいっぱいですね。
[PR]
by cookie-desu | 2016-03-25 13:26 | にっき | Comments(0)
<< 桜開花から1週間経つけど・・・ 2ヶ月ぶりに美容院 >>