2ヶ月ぶりに美容院

今日も暖かい1日でした。

今日は、2ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。
ここ数ヶ月で肩に着くくらい伸ばしましたが
やっぱり伸ばすのは無理と挫折、今日バッサリ切りました。
髪が多い上、クセ毛ときてるから短い方が楽ですもの。
美容師さんとヘアーカタログを見ながらあれこれ相談して
結局以前の髪型に戻すことにしました。
ちびまるこちゃんのようなボブが私にはしっくりくるみたいです(笑)

平日のお昼すぎに行ったのに
今日はなぜか私以外は男性ばかりでした。
美容院というより理容院みたいでした。


帰宅して、いちごと公園へ散歩に行きました。
b0160300_2320461.jpg
昨日よりは咲いたけど
b0160300_23221134.jpg
まだまだですね。
満開は来週かな?
季節を一番感じられる花、桜
今年は長く楽しめるといいですね。
[PR]
by cookie-desu | 2016-03-23 23:24 | にっき | Comments(0)
<< 花冷え? 桜が開花 >>