東京都心で桜開花

今日で三連休が終わり。
我家は夫が仕事だったので三連休気分もなしですが
GBの人、ワンコの多さを見ると世間はお休みなんだなぁ~と。

暖かくなったなぁ~と思ったらすぐに寒さが戻り
昨日、今日は陽射しが弱く、風も冷たくて寒かったです。
そんな三連休の最終日に東京で桜が開花したそうです。
テレビでニュースを見てたら、気の早い人がもうお花見してました。
うちの近所の桜もそろそろつぼみが膨らんでいるかな?
桜が開花したら、いちごの散歩も少し楽しくなります。

b0160300_07577.jpg
白い小さな花、雪柳が咲き始めました。
[PR]
by cookie-desu | 2016-03-21 23:57 | にっき | Comments(0)
<< 桜が開花 おやつがいっぱい! >>