冬に逆戻り
釜山から帰って来た途端冬に逆戻り、寒い日が続いています。
お天気も毎日はっきりしないしね。

昨日は、今期最後の韓国語でした。
最後ということで、私の会計係ももうすぐ終わります。

来期1学期最初の韓国語で今期の会計収支報告をしないといけないので
お金を管理してくださっていた同じ会計係の方から
出納帳や残金などを預かって来たのですが・・・???
夏の食事会やクリスマスお茶会の収入、支出が記載されていなかったり
会館使用料がダブって支払われていたり、でちょっと大変なことになってました。

今日はそのことであっちこっちに確認の電話をしたり、メールをしたり、LINEしたり
で1日が終わってしまった。

皆さんからお預りした大切なお金の一部を行方不明にしてしまい
責任を感じています。

ふぇ~ん、泣きたいよ。

b0160300_2052612.jpg

[PR]
by cookie-desu | 2016-03-13 20:52 | にっき | Comments(0)
<< 春見つけた! 帰りまーす >>