2月最後の週末
ひさしぶりにお天気のよい週末・・・って気がします。

しかし

日差しはあっても風が冷たくて、実際外に出たらかなり寒かった。
いちごも、窓際での日向ぼっこが気持ちよさそうでした。
b0160300_2321485.jpg
昼寝より食い気のいちご
おやつをゴソゴソしてたらすぐに出て来た(笑)


b0160300_23274166.jpg
b0160300_23332228.jpg
水曜日に行ったびっべんコンサート、楽しかったです。
初めて見たけど、びっべん凄かった。
ステージ上にびっべんと会場のファンが一体化してて素晴らしかったです。
2階席だったのでステージが遠かったけど、それでも十分楽しめました。
ただ、初めてだったので掛け声などがわからず
一緒に盛り上がられなかったのが少々残念でした。
今後兵役で全員揃っての活動はなくなってしまうかもしれないけど
いつか機会があったらまた是非行きたいなぁと思いました。
それまでにライブDVD見て予習しないとね。
[PR]
by cookie-desu | 2016-02-27 23:33 | にっき | Comments(0)
<< 逗子でランチ 固まるいちご >>