人混みに疲れた

今日は1日中曇り空、寒い1日でした。
今週末は気温が上がり春の嵐になるというけど
今日の寒さを考えるとそんな気がまったくしません。


今日は、用事があって渋谷に行ってきました。
いつ行っても渋谷は人が多いです。
ハチ公前もスクランブル交差点も人!人!人!!
以前のような自撮り棒を使う人は見かけなかったけど
写真、ビデオを撮っている外国人が本当に多かったです。

用事を済ませてぶらぶらしようかとも思ったのですが
今日はひとりだったのでちょこっと雑貨を見て
デパ地下で食料品だけ買って帰ってきました。

田舎者ゆえ、都会の人の流れにうまいこと付いて行けず
とにかく疲れましたわ(笑)


家に帰っていちごと遊ぶ
b0160300_18121197.jpg
一番の癒しタイムです。
[PR]
by cookie-desu | 2016-02-12 18:12 | にっき | Comments(0)
<< 真冬に逆戻り 2日分まとめて >>