地震
毎日いろいろなニュースがありますね。

このところ地震が続いていて怖いです。

一昨日朝、震度4の地震がありうちもかなり揺れました。
そして、今夜また。
震源は異なるけど、頻繁に地震があると怖いです。
もしもの時に備えて、防災用食料、飲料いろいろ揃えるべきかな。

日本に限らず、昨日は台湾南部でも大きな地震がありました。
高層ビルが倒れ、大きな被害出ているようです。
1人でも多くの方が無事でありますよう祈ります。


今週は寒い週末でした。
お天気がよくても、風が冷たくて外に出るのが辛かったです。
そんな日はいちごの散歩も行きたくないけど・・・
行きは嫌々、帰りはもうダッシュで歩くいちごの散歩はホント疲れる。
b0160300_22264244.jpg
マイペースすぎるいちごです。
[PR]
by cookie-desu | 2016-02-07 22:21 | にっき | Comments(0)
<< 2日分まとめて 立春 >>