立春
暦の上では今日から春ですね。

b0160300_13253811.gif
「立春」の今日、私はまた1つ年を取りました。

もうただただ1日が、1ヶ月が、1年が早くて驚きしかありません。
今日は夫が仕事で、祝いのディナーもケーキもありませんが
自分の年齢をひしひしと感じながら、この1年どのように生きようか
ちょっと考えてみようと思います。

ところで
自分の誕生日が嬉しかったのって何歳くらいまでだった?
遠い昔のことなので覚えていませんわ(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2016-02-04 13:34 | にっき | Comments(2)
Commented by やま at 2016-02-05 12:49 x
今朝ラインしてたのに…
1日遅くなりましたが、ハッピーバースデー*\(^o^)/*年々嬉しくない誕生日ですが、きっとお祝いで美味しい物食べられるんじゃないですか?hiromiさん、素敵な1年になりますように✨
Commented by cookie-desu at 2016-02-06 20:26
やまさん
返事が遅れてごめんなさい。
ありがとうございます、また年を取ってしまいました(^_^;)
誕生日はお祝いの食事なしです。
今日、タルトケーキを夫が買って来てくれて食べました。
これで今年の誕生日も終わりです(^^)
<< 地震 12月のコンサートの旅 その2 >>