人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1月が終わる
今日は晴れ間があるかと期待したけど
太陽が出たのはほんの一瞬
どんより曇り空で洗濯物が乾かない。

ついこの間、新年あけましておめでとう!
だったのに、1月も今日で終わるんですね
あっという間の1月でした。
このままハイスピードで残り11か月も終わるんだろうなぁ。


一昨日、スマホを買い替えまして
まだ慣れなくてうまいこと使い熟せないでいます。
正直、前のスマホを使い熟せていなかったのだから
新しいスマホが使い熟せるなんてことはないと思います(笑)

カメラの性能が良くなって
1月が終わる_b0160300_14405660.jpg
いちごが可愛く撮れました。
・・・が、ブログにアップするとそんなによく撮れてないですね(汗)
by cookie-desu | 2016-01-31 14:42 | にっき
<< 12月のコンサートの旅 その1 予定が立たない >>