予定が立たない

昨日も、今日も良いお天気でした。
しかし、明日から雨らしい・・・
雪にはならないみたいだけど、嫌だな・・・雨。


昨日は、美容院に行ってきました。
カラーして、カットして。
のばし始めた髪が襟足が変にはねるし、やっぱり短い方がいいなぁ
と思って出かけたのですが、担当美容師さんに相談したら
「切るのはいつでも切れるし、セミロングも似合いそう」と言われ
結局毛先を揃えてボリュームダウンするだけにしました。
が、なんか納まり悪いような・・・
カットしたてで馴染んでいないこともあるかと思うけど微妙。


このところ夫が送別会だったり、飲み会だったり、公休出勤だったりで
なかなか家に居なくてお願いしてることがしてもらえない。
今日も、午前中帰宅してちょっと寝て、食事をして、また夕方から出勤しました。
人員不足は分かっているけど、あれやこれの予定が立たないよ(涙)

ということで、昨夜も今夜もいちごとのんびりです。
b0160300_2302570.jpg

[PR]
by cookie-desu | 2016-01-28 22:55 | にっき | Comments(0)
<< 1月が終わる 寒い >>