寒い

寒い日が続きます。
朝の気温がマイナスなんて日もあり、布団から出るのが辛いです。

昼間、晴れていても風が冷たいので、気温より寒く感じます。
いちごの散歩も暖かい時間帯に行くようにしているけど
寒くて最短コースを早歩きで散歩して帰って来ることも。

明日は久しぶりに10℃を超えるとか。
明日は美容院を予約したので、暖かくてよかったです。
b0160300_2053268.jpg
明日は、いちごもお留守番。
出掛ける前に散歩を済ませよう!
[PR]
by cookie-desu | 2016-01-26 20:59 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2016-01-28 17:03 x
寒くても散歩してるの?偉いね。
私、運動してないから 会社に行く時に 自転車止めて歩きにして たまに大周りして行ってます(^_^;)
Commented by cookie-desu at 2016-01-28 22:39
tomoちゃん
寒くても、雨、雪の日以外は散歩に行ってますヨ。
いちごの散歩で運動不足解消とはいかないけど
そうでもしないと家から一歩も出ないで1日が終わりそうだから^_^;
tomoちゃんも徒歩で通勤しているの? 偉いわ。
会社は自宅から遠いのかな?
<< 予定が立たない 雪の予報が・・・ >>