正月三が日が終わり

今年のお正月休みは短かくて
昨日から普段通りの生活に戻られた方も多いことでしょう。
カレンダー通りではあるけど、あっという間でしたね。

かと思えば、11日までお休みを取っている方もいるとかで
12/26日から1/11までお休みだとすると17連休。
半月以上も休んでしまったら、仕事に行くのが嫌になるだろうなぁ。
って、専業主婦の私に言われたくないだろうけど・・・(笑)


毎日お天気が良くてぽかぽかで
いちごも窓際でひなぼっこすることが多くなりました。
b0160300_23382654.jpg



昨日、夫がトップスのケーキを買って来たのですが
そのケーキにおまけが付いていた。
b0160300_23431543.jpg
今年の干支申の絵が付いたクッキー。
小さなクッキーだけど、おまけは嬉しいよね。
[PR]
by cookie-desu | 2016-01-05 23:44 | にっき | Comments(0)
<< 初詣 今日も快晴! >>