2015年最後の更新

今年も残すところ1時間を切りました。
いちごはもう眠りにつき
ひとり紅白を見ながらPCしてます。

今日は午後から実家に行き、お節、といっても煮しめぐらいですが手伝いをして
年越しそばを食べて帰ってきました。
大晦日は道路が空いていてスイスイスーイ、いつもの半分の時間で着きました。
いつも今日みたいに空いていたら実家にも帰りやすいのですが。

2015年はどんな年でしたか?
私は、いろいろな事があったと思うけど
これといって悪い思い出も浮かばないので、きっと良い一年だったのだと思います。
って、今年どんな事があったか・・・正直思い出せなかったりします(笑)
今年も無事に過ごせたことに感謝です。

b0160300_22565644.jpg

今年一年、お世話になりました。

くる年2016年

どうぞ佳いお年をお迎えください。
[PR]
by cookie-desu | 2015-12-31 23:03 | にっき | Comments(0)
<< HAPPY NEW YEAR!! 今年もあと1日 >>