こんな時に壊れるって?!
クリスマスも終わり、今日はクリスマスの片付け。
飾るのは嬉しいけど、片付けは面倒だね。


やっと昨晩年賀状のデザインが決まり、宛名の印刷を終えて
今日午後から裏面の印刷を開始したところ
10枚ほど印刷したところで突然インク1色が出なくなり
印刷した年賀状の色がとんでもないことになってた!(驚)
印刷中止してノズルチェック、インクはあるのに1色だけまったく印刷されず・・・
ヘッドクリーニングを数回やってなんとか半分だけ印刷されるようになったけど
ヘッドクリーニングで大量にインクを消費したせいで別の色のインクが無くなり
インクを購入するか、プリンターを買い替えるかで悩むところです。

インクを購入するにしても、詰まってると思われる1色が完全に治っていないから
少し時間を置いて明日ダメならプリンターの買い替えになるかと。
焦っている時に限ってこういうことが起きるよね(涙)
こんな年末になって年賀状をやってる私も悪いんだけど・・・。

こんな時に夫は午前中帰って来て、また夕方から出勤という勤務でいないし
明日も午前中帰って来て、午後から美容院に行くと言っていたし
年内はもう休みなしでずーっと仕事らしいわ。
今さら焦ったところでどうにもならないので、なるようになれ!で諦めました。
元日に年賀状が届かないけど、ごめんなさい。


いちごは
b0160300_19583653.jpg
今日もマイペースでいいね。
[PR]
by cookie-desu | 2015-12-26 19:59 | にっき | Comments(0)
<< 今年最後のランチ Merry Christmas >>