Merry Christmas
今日はクリスマスイブ。
それなのにぽかぽか陽気で、クリスマスって気がしません。

わが家は、夫の仕事の関係で昨夜クリスマスしちゃいました。
といっても、プレゼントがあるわけでもなく
家で食事して、ケーキを食べただけですけどね。

今年も
b0160300_20531925.jpg
ラ・メゾンのケーキにしました。
b0160300_2054577.jpg
大きないちごいっぱい!
b0160300_20545170.jpg
チョコのツリーとサンタが可愛いケーキでした。

もうお腹の中ですが(笑)、とても美味しかったです。


今年もあと1週間、1日があっという間で時間が足りない(汗)
[PR]
by cookie-desu | 2015-12-24 20:56 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2015-12-26 16:43 x
美味しそうなケーキだね。
サンタさんはお砂糖で出来てるやつかな???
これを誰が食べるかで小さい時もめるんだよね~
で、hiromiさんが食べたのかな?

良い新年を迎えてね~
Commented by cookie-desu at 2015-12-26 19:34
tomoちゃん
ケーキ、美味しかったヨ(●^o^●)
サンタは、顔は色付けされたホワイトチョコレートで
体の部分はわかりにくいけど生のイチゴです。
わが家は、サンタチョコもツリーチョコも夫が食べました(笑)
tomoちゃんも良いお年をお迎えください。
<< こんな時に壊れるって?! 眼科 >>