障子張り

今日は寒かったです。
お天気も、昨日の天気予報ほど良くならず・・・
午前中日差しがあるというからシーツを洗濯しちゃったのに
昼すぎからポツポツ雨が降り出してしまったよ。

そして
今日は和室の障子を張り替えようと思って始めたのはよいけど
1枚目貼り終えて、2枚目貼ろうと思ったら中途半端に足りない!(大汗)
買いに行くにも車で行かないと近所には買えるところがないし
障子の枠にはすでに糊をつけちゃったし・・・
で、家にあった模造紙をとりあえず代用してみたが
模造紙がピンク色だから大失敗!!えらいことになってしまった(汗×2)
b0160300_2146591.jpg
こんな事なら糊を拭き取って何も貼らない方がよかった(泣)
障子紙買って来て貼り直さないと。


札幌に居る夫からLINEが来て
b0160300_2150154.jpg
b0160300_2150283.jpg
大通公園のイルミネーション、綺麗です。
薄っすら雪が積もり、札幌も寒そうです。
[PR]
by cookie-desu | 2015-12-17 21:51 | にっき | Comments(0)
<< 眼科 留守にしたら・・・ >>