留守にしたら・・・
韓国から帰って来て、またいつもの生活に戻りました。

たった3日間留守にしただけなのに、家に戻ると
出かける日に干していった洗濯物が
乾いているのにそのまま部屋に干されていて
留守中に夫が洗濯したと思われる洗濯物と
混ぜこぜになって干されていた。

いちごは、和室の畳の上でうん〇してるし・・・(涙)

私の勝手で留守にしたのだから何も言えないけど
もう少しなんとかならないもんかね~(呆)

昨日は、旅行中の自分の洗濯物を一気に片付け
留守中の洗濯物のアイロンがけや片付けで
韓国での余韻や疲れを感じる暇なく働きましたヨ。

私の留守中、夫といちごはどんな生活をしていたのか
ビデオカメラで隠し撮りでもしてみたいものです。

まっ
私が帰宅した時のいちごの喜びようがハンパなかったので
今回のウン〇は許してあげようね。
b0160300_22454555.jpg


そして
今度は夫が、今日から札幌です。
[PR]
by cookie-desu | 2015-12-16 22:46 | にっき | Comments(0)
<< 障子張り 金浦国際空港 >>