終わっちゃった

楽しい時間はあっという間です。
今日は少しでも近くでレインさんを見ようと
頑張って押し競饅頭エリアで見ました。
最初は周りに日本の方がいたはずが
押されて、押されて、終わった時は大陸の方の中にいました。
今日は、大陸の方が凄すぎて写真もほとんど撮れなかったけど
間近で見たカッコいいレインさんを目に焼きつけたから満足です。
きっと明日日本に帰れば
たくさんの写真がネットにあがっているでしょう。

正直スタンディングでのコンサートが
体力的に辛い年齢になってきましたが
間近で見られることを考えるとやっぱりスタンディングコンサートはいいなぁと思いました。


さてさて
ソウルはクリスマスがいっぱいですよ~。
b0160300_22371431.jpeg
洞で一番クリスマスが派手なロッテヤング館
今年も華やかで綺麗です。

明日は帰るよ~ いちごが待つ我が家へ。

[PR]
by cookie-desu | 2015-12-13 22:17 | にっき | Comments(0)
<< 帰る前に コンサート >>