コンサート
おはようございます!
昨日も、今日もソウルは晴れ、暖かいです。

昨日は、レインさんコンサートでした。

ソウル入りが遅かったので
昨日はFC席ではなく、個人でチケットを取り
スタンド席の最前列ど真ん中をゲット!
しかし、コレが失敗でした。
b0160300_08473125.jpeg
小さな会場なので近いことは近いのですが
目の前に柵がありチョー邪魔!!
せっかくの写真撮り放題もかがんで柵の間から撮りました。
b0160300_08542545.jpeg
スマホだと難しいけど、こんな感じで見れました。

レインさん
ソウルでの4年ぶりのコンサートで嬉しそうだったし
このコンサートのために体を作り凄い筋肉
めちゃくちゃカッコよかったです。
無理して来てよかった。

また、詳しいことは後ほど。


昨夜は、枕が寝辛かったり
暖房消して寝たら途中寒くて目が覚めたり
ぐっすり眠れなかった。
のんびり朝食を食べに行き
まだ両替もしてないから両替に行き
今日のコンサートは2時間前から並ばないといけないから
午前中は何もしないで終わりそうです。

では

[PR]
by cookie-desu | 2015-12-13 08:43 | にっき | Comments(0)
<< 終わっちゃった また行ってきまーす! >>