暖冬と言うけれど
今朝は冷え込み、寒くて布団から出るのが辛かったです。
窓の結露がこの冬一番でした。

この冬は暖冬と言うことですが
昨年までの寒さをすでに忘れているので
暖冬なのかどうかわからない・・・寒いものは寒いです。

ただ、ひまわりが咲いただの、蝉が目撃されたとか
おかしな現象が起きているというニュースを見ると
やはり暖冬なんだ、と。
これも温暖化の影響なんでしょうかね?


明日の夜からお天気が崩れるようです。
土曜日の朝、大荷物を持って出かけるので雨だったら困るけど
天気予報を見てたら午前中まで雨が残るらしい・・・
夫も仕事で出かける時間にはいないし、困った。
神頼み、てるてる坊主でも作ってみるか・・・

週末夫とお留守番のいちごが意地悪してる?
b0160300_22315095.jpg

[PR]
by cookie-desu | 2015-12-09 22:40 | にっき | Comments(0)
<< 冬の嵐 10月の韓国 3日目 >>