要精密検査
昨日は快晴だったのに、今日は曇り空・・・
大洗濯したかったのに残念。


昨日は、美容院に行ってきました。
いつも平日に行くのですが
担当の方がお休みしてたりで混むのがわかってて土曜日に予約
予想通り混んでました(笑)
けど、来週出かける予定があって
どうしてもこのタイミングで行きたかったから仕方がありませんね。
カットとカラーでスッキリしました。
帰り際に、今年最後の来店だから
「良いお年をお迎えください、来年もよろしくね」と挨拶したものの
まだ12月初めだし、年末気分じゃないから変でした。


一昨年、先月受けた健診の診断表が届きました。
今年も昨年と同じ眼底検査で異常が認められ、要精密検査でした。
昨年は左右視神経乳頭陥凹拡大でしたが
今年は左右視神経乳頭陥凹ということで「拡大」があるとないとで違うの?
急を要するものではないけど、近いうちに眼科に行かないと、です。


いちごの散歩コース遊歩道の紅葉
b0160300_13531185.jpg
やっと赤くなりました。
[PR]
by cookie-desu | 2015-12-06 13:53 | にっき | Comments(0)
<< 10月の韓国 3日目 10月の韓国 2日目 >>