落ち葉の絨毯とカレー
今日は寒かったです、12月の気温ですって。
11月は暖かい日が多かったから今日の寒さは身体に堪えました。


まずは、昨日

近所の公園に行ったら
b0160300_20225776.jpg
珍しく誰も遊んでいなくて
桜の木の落ち葉が絨毯のようになって綺麗でした。


今日は

メガネを新しく作ろうと思って武蔵小杉まで行ってきました。
なぜ、武蔵小杉かと言いますと
日曜日にたまたま武蔵小杉に行く機会があって
その時にたまたま見たメガネが自分に合っていたので
今日作りに行ってきました。
でも、武蔵小杉まで行かなくても町田にも同じお店があったんです(笑)

メガネが出来上がるのを待つ間
b0160300_2029544.jpg
1日分の野菜カレーというのを食べました。
具はお野菜だけですが色々な種類の野菜が入ってて
とても美味しかったです。
近くにお店があったら頻繁に食べたいくらい。


さぁ、明日はクリスマスの手作りオーナメントのパーツ作りして
早く終わらせないと。
[PR]
by cookie-desu | 2015-11-25 20:31 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2015-11-26 20:54 x
今年は紅葉がイマイチだね。もっと、綺麗に色づいてても良いと思うのだけれど。
町はもうクリスマスだね♪
Commented by cookie-desu at 2015-11-27 13:00
tomoちゃん
山の方の紅葉はどうなのでしょう?
11月の気温が高かったから紅葉がイマイチなのかな?
うちの方は、落葉樹の綺麗じゃない落ち葉ばかりだヨ。
クリスマスシーズンは街にイルミネーションを見に出かけるのも楽しいよね(^^)
<< まずまずの週末 結婚記念日 >>