結婚記念日

三連休も今日でお終い。
この三連休は雨は降らなかったけど、あまりお天気が良くなかったですね。


今日、勤労感謝の日は結婚記念日です。
もう24年です。
24年も一緒に居るといろいろありますが、なんとか我慢してますヨ(笑)
そして
今年も夫が仕事で何もありませーん。


ここ数日はクリスマスの手作りオーナメントの材料準備に負われる毎日です。
カッターやハサミで色画用紙を切るのが主な仕事
サンタクロース20個分のパーツを用意するのはなかなか大変。
それが終わったらハートのオーナメント20個分のパーツ作り。
当日は参加できないけど
皆が可愛いサンタを作ってくれることを願いながら
1つ1つ丁寧に愛情込めて準備させていただいてます。
どうかこの苦労を報われますように。


いちごは
最近食欲旺盛でちょっと心配。
b0160300_2228998.jpg
フードもおやつもモリモリ食べてます。
[PR]
by cookie-desu | 2015-11-23 22:26 | にっき | Comments(0)
<< 落ち葉の絨毯とカレー 健診 >>