ぽかぽか

昨日、今日はお天気そんなに良くないのにぽかぽか
動くと暑いくらいでした。
寒かったり、暖かかったり、体調管理が大変です。

このところ少し忙しく過ごしています。
一番はクリスマスのオーナメントを考えるのが大変で・・・(汗)
明日の打合せが終われば準備も進むかな。
今年はお手伝いするけど、来年は正直勘弁してもらいたいわぁ。

先週土曜日は韓国語でした。
前回甥の結婚式でお休みしたので1ヶ月ぶりの韓国語でした。
あっ 韓国旅行で本場韓国語聞きましたけどね(笑)
久しぶりの韓国語だったので
いつにも増して頭が回らない、口が回らない、で笑ってしまいました。
何年続けていても進歩なくて嫌になります。

韓国旅行で思い出したけど、旅行記もまとめないとね。
まだパソコンに写真も入れてない。
クリスマスの準備が終わったらまとめよう!


いちごの散歩コースの遊歩道
b0160300_214717.jpg
朝顔が咲いてます。
朝顔といっても夏に咲く朝顔とは違うけど。
野生の朝顔みたいで、長い間咲いてますヨ。
[PR]
by cookie-desu | 2015-11-17 21:08 | にっき | Comments(0)
<< ランチ 工作 >>