マヌケだわぁ~

ここ数日お天気が良く、昼間は暖かいです。
衣替えしながら毎日大洗濯してます。
これから寒くなると厚手の洗濯物が乾きにくくなるので
今のうちに着ない服はキレイに洗濯してしまわないと。


今日は、マンションのお友だち
一昨年、昨年と2年間管理組合理事をご一緒にした方と
GBでランチをしました。(写真はなしです)

管理組合理事をするまで、マンションの方とは会えばご挨拶をするぐらいで
親しくお付き合いするということは全くなかったのですが
理事生活2年の間ほとんどのお宅は世帯主であるご主人が出席される中
夫の仕事の都合でいつも世帯主に代わり出席していた私たち
2年間苦楽をともにしたこともあり意気投合し、今回初めてランチをしました。

今日は理事生活が終わり久しぶりにゆっくり話をしたのですが
理事をしていた時のあんなこと、こんなこと、や
今後行われる行事のことに関して参加するかどうかの相談や
プライベートな話など3時間があっという間、楽しい時間を過ごしました。
以前はマンションの方とのお付き合いを煩わしく思ってましたが
こういうお付き合いも必要かなぁと思いました。


帰宅してからいちごの散歩がてら駅前のATMに行ったのに
通帳、カードを間違えて持って行き用が足せず・・・(汗×2)
マヌケな自分に呆れました。


公園に行ったら、散歩中のワンコが多くて
b0160300_0324184.jpg
他のワンコの動きが気になり
相手から見えない場所で様子を伺ってるいちご(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2015-11-05 23:32 | にっき | Comments(0)
<< 工作 11月 >>