Happy Wedding

昨日、甥の結婚式に行ってきました。

b0160300_14555428.jpg
昨年5月に入籍し、一緒に暮らし始めた2人
当初結婚式はしないと言っていたらしいのですが
昨日親族だけで結婚式、披露宴を行いました。

b0160300_14564770.jpg
列席者は両家親族のみの少人数でしたが
2人らしく、一生懸命準備したと思われ、心温まる素敵な結婚式でした。
こちらのケーキ、披露宴の最後に皆でいただきました。

b0160300_150627.jpg
お式は人前式。
とてもお似合いの2人
この日の為にダイエットも頑張ったみたいで
タキシード、ウェディングドレスがとても似合ってました。
b0160300_1534451.jpg
新婦のドレスがとても可愛くて、新婦の雰囲気にぴったり。
会うのは2回目でしたが、性格も明るくとても可愛いお嬢さん?奥さまです。

まだまだ若い2人、新婚生活がとても楽しそうです。
この先山あり谷あり大変なこともあるかと思うけど
どうぞ末永くお幸せに~。
[PR]
by cookie-desu | 2015-10-25 15:18 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2015-10-28 20:34 x
今の結婚式って、以前のより何だかアットホームでおしゃれな感じがします。hiromiさんの写真のアングルもとってもいい感じ~
良いねぇ~。なんか幸せを分けてもらえそうです(*^^)


Commented by cookie-desu at 2015-10-30 12:23
tomoちゃん
最近の結婚式は形式に拘らず色々な選択肢があって
個性的なお式、披露宴になっていると思いました。
今回の結婚式は小さな部屋で、列席者20名弱の少人数だったので
新郎新婦との距離がとても近かった。
そんなこともあって、スマホでもなかなか良い写真が撮れました(^^)
<< 行ってきまーす! 寒いんだか暑いんだか >>