人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2日連続の
今日は寒くてびっくり!!
昨日が暑かったので余計に寒く感じました。
寒暖の差が本当に大きいこの時期
油断したらすぐに風邪をひいてしまいそうです。


昨日に続き、今日も韓国料理ランチでした。
今日は、韓国語のオンニたちとランチ。

寒かったこともあり
2日連続の_b0160300_0105983.jpg
全員スンドゥブ。
皆久しぶりの赤い料理だったので、最初の一口は辛くて咽てました(笑)

チヂミも食べたい!とのリクエストで
2日連続の_b0160300_0123066.jpg
2日連続の_b0160300_013836.jpg
海鮮チヂミとニラチヂミを追加。
5人でちょっと多くないかい?と思ったけど、結構食べられるものですね。

食事の後は、お茶。
昨日ケーキを食べた私は、今日はキウイジュースにしました。
甘い誘惑に負けそうだったけどグッと我慢しましたヨ。

楽しい時間はあっという間で、家に帰り着く頃は真っ暗でした。
日が短くなったな。
2日連続の_b0160300_0211860.jpg
もうすぐハロウィンだね。
by cookie-desu | 2015-10-21 23:58 | にっき
<< 寒いんだか暑いんだか 新大久保でランチ >>