新大久保でランチ

今日は、以前横浜に住んでいた時の職場のお友達とランチ
新大久保に行ってきました。

神奈川、埼玉、東京と皆別々の場所に住んでいるので
年に1度、今年は1月にも新大久保ランチしていたので2回目になりますが
いつも新宿集合で新大久保にて韓国料理ランチしています。

今日は私、駅に向かう途中たまたま出会ったおばあちゃんに道案内をして
乗るはずだった電車に乗り遅れてしまったんです。
私の為に貴重な時間を無駄にしては申し訳ないので
お二人には先に新大久保に向かってもらって
b0160300_063525.jpg
TOHOシネマズのゴジラを目の前に新大久保へ急ぎ
職安通りの手前でなんとか合流できました。

イケメン通りや大久保通りでコスメショップや食品店を覗いたりして
ランチは「とんなら」というお店で
b0160300_0134822.jpg
サムギョプサル2人前
b0160300_0144588.jpg
石焼ビビンバ

と、写真を撮り忘れたけど海鮮チヂミを食べました。
どれも美味しくて、かなりボリュームがあったためお腹がいっぱいになりました。

それなのに、甘い物は別腹(笑)
b0160300_0203557.jpg
ティラミスのケーキセットを食べてしまいました(汗)

KさんとYさんは
b0160300_022334.jpg
いちごのシューアイス。
美味しそうだったけど、こちらはかなりのボリュームでした。

久しぶりに会って、話は途切れることなく続き、楽しい時間はあっという間でした。
本当に楽しかった。
お土産も沢山いただいて、Kさん、Yさん本当にありがとうございました。
次は来年かな?次回も楽しみにしています。


新大久保のイケメン通りを歩いていたら
後ろからマッチ棒のような細ーい男の子たちが歩いて来て
SHOWBOXで行われるライブの無料チケットをメンバー自ら手渡しでいただきました。
日本語で一生懸命宣伝してて、その一生懸命さが実に可愛かった。
4人衣装なのかお揃いのスーツ姿でしたが
背が高く、痩せっぽっちで、何を食べて生きているんだろうか?と思うほど。
ダイエットできない私には羨ましい限りです。

ちなみにこの子たち、2016年デビューみたいです。
グループ名は、J2KC。
プロフィールは不明ですが、この先人気が出て有名になっちゃったりするのかな?

食後はまた別の方が後ろから歩いて来て
今度はグループではなくソロの、男の子ではなく男の人。
ハーモニックホールで行われるコンサートの初回無料チケットをいただきました。
こちらは両手で握手までしてくれましたヨ。

ちなみにこの方は、A.Runさん。
以前はアイドルグループのメインボーカルだったそうです。
兵役を終えてソロ活動になったかな?

b0160300_0483156.jpg
今日は見ることができませんでしたが
無料で見られるなら、時間に余裕がある時1度見てみるのも楽しいかもしれないですね。
ライブで盛り上がったらストレス発散できるかも。
[PR]
by cookie-desu | 2015-10-20 23:37 | にっき | Comments(2)
Commented by やま at 2015-10-21 18:46 x
昨日は楽しかったですね??こうやって写真を見ると…やっぱりかなり食べましたね??hiromiさんは今日も韓国ランチでしたね、ブログ楽しみにしてます(*^^*)
Commented by cookie-desu at 2015-10-22 00:30
やまさん
ホント楽しかったですね。
もっと近かったら、年に1度と言わずもっと行きたいところですが・・・。
昨日は辛い料理無しだったので、今日は赤いスープにしました(笑)
寒い日の辛いスープは最高でしたヨ!(^O^)
<< 2日連続の 映画 >>